団地のお友達

2010年03月18日 | Weblog
『かなちゃーん♪』昨日はなんと息子二人連れて団地の公園デビューしたんです!!
ユンソンとはテシンが産まれる前は毎日のように公園に連れていってあげましたが息子二人を連れて行くのは初めてのママで大丈夫か不安でしたが全然大丈夫でした♪テシンはベビーカーでユンソンは歩いて3分くらいで着く近くの公園だし!外におでかけと言うと自分ですすんで歩いてくれます!!そして団地の子供たちが私たちを覚えていてくれてユンソンとずっと遊んでくれました♪それも二時間くらい遊んでくれたかなちゃん♪ありがたい!!
八才の女の子かなちゃんといいコンビで二人でゲラゲラ笑ってましたよ♪

最新の画像もっと見る