実家生活

2009年09月26日 | Weblog
「こおり!こおり!!」と言います!ポッキーが好きになりました♪
じーじと兄が食べるのでうちは一年中ポッキーがかかさず冷凍庫にあるんです!!!珍しいよね~!兄とじーじしか食べなかったポッキーも今ではユンソンも参加して食べています!!最近かき氷を食べれるようになりましたからね~前は全く食べなかったんですがポッキー大好きになりました♪ユンソンが唯一食べれるアイスだね!

実家ではジャスコのトップバリュ-商品のごま豆腐(三つ入り)やトップバリュ-の岩海苔が好きみたいでごはんに海苔をつけたら一杯ペロッと食べています!!「ナットー」(納豆)と言うユンソンにみんなびっくりされます!笑!納豆ご飯は毎朝食べるくらい好き!「納豆好きな子供もいるんだね~えらいね~相変わらず健康的だね」と家族から褒められています★あと,ご飯の時「あち!!」(箸)と言ってはアンパンマン箸で食べるようになりました~まだまだ介助が必要ですがね★

最新の画像もっと見る