畑、ザリガニ、テシン絵

2012年08月06日 | Weblog


テシンはお絵かき大好き!!一時間することもあります!ずっと顔を描いています!ユンソンの作品を飾る家なんですが最近はテシンの顔の作品も飾るようになりました(*^-^*)顔の輪郭、口や目までかけるようになり成長です。

昨日、佐賀大和近くの公園にある川でザリガニをつかまえました!みえにくい写真ですが川えびが20匹つかまえました(*^-^*)川えびはママつかまえましたよー!
えびは小さくてかわいいけどザリガニはもちたくない…(笑)ユンソンとパパがザリガニの家を作りましたよ!ケースに川水いれて、石やら水くさいれて楽しんでました(*^-^*)図鑑もみたねー!学研さんの図鑑すごく役立ちます!!

畑は広くしました!あさがおきれいに咲きました(*^-^*)

最新の画像もっと見る