クリスマス三日間(*^^*)

2010年12月27日 | Weblog

クリスマスは祝日もあって三日間クリスマス気分でした(^o^)

祝日一日目はパパが予約してくれたフランス料理の店タカハシ。 タカハシという店はフランスで名誉ある賞をいただいたシェフが最近大分のデパート近くで店を開いていたと聞いてはいて、ママも行ってみたいな~なんてパパに話してたらすでにパパは予約していたらしくびっくりしたらしい(後から聞いたんだけどネ)それにしても店に連れていってくれるまでどこに連れていくんだろ~っとドキドキウキウキ(*^^*)まさかいきたかったタカハシとはね♪
タカハシではなんとユンソンのお子さまランチまで用意してありました!!パパやる(^_-)お子さまランチはいまだに二回目~この前初めてお子さまランチ頼んでいただいた以来(三重旅行)。
ユンソンはうれしそう!!からあげとポテトとグラタン!!卵なしで作ってあります!すばらしい♪

それにしても小さな店でありますが昼を貸し切りにしていただいていたので子連れでいけたわけです♪
昼だけど夜ディナーコースのようなコースをパパが用意してくれてました(^O^)大好きなフォアグラまで追加してくれてた(*^^*)

最新の画像もっと見る