お正月準備

2012年12月26日 | Weblog

郵便局にて。写真横ですがうちの息子たちほんとくまが大好きなんです!テシンは洋服くまさんしか着ないくらい!ユンソンも昔そうでした!兄弟似てるとこもありますね!
ユンソンは一歳からぷーさんを抱いてどこへでも連れていきます!うちはぷーさんをチュンタと呼びます(^_-)=☆
テシンもくまさん大好きなんです!
テシンのはスージーくん(*^O^*)
毎日息子たちはくまさんでごっこ遊びが始まるんです!チュンタ~ごはんだよチュンタ~寒いみたいよ~スージーもおなかすいたーなど二人でくまさん遊びしています!夫婦で会話がかわいくて笑っちゃうくらい!実は毎日寝るときくまさん抱いてねる息子たちなんです(*^-^*)ぬいぐるみ遊びには内緒みたいけど。
しかしくまさんのときはかわいいけどすぐ二人で忍者したり戦いごっこが始まります~くまさんごっこしてくれるときが癒される(笑)戦い1日中だったら大変だしね~。ユンソン冬休みが始まりました!またまた忙しい!!!

今日はクリスマスの飾り付けを片付けました~クリスマスいたるところに飾り付けしていてたくさんありました~(笑)ドアもクリスマスバージョンから正月バージョンにかえましたよ(*^-^*) ヘビはママお手製のマスコットだよ〓

最新の画像もっと見る