三歳パーティー(^_-)

2011年01月16日 | Weblog

ユンソンと作ったケーキ(*^^*)さくらんぼたくさん飾ってたユンソン(笑)さくらんぼ好きなんです~ハートのチョコも付けてユンソンらしい♪かわいくした~(^O^)っ 言ってた(笑)
チョコペンで『りゅうせい3さい』とママが書いて完成(^o^)なかなかよく書けた(^_-) けどね~スポンジ嫌いなのか最近ケーキ食べません!一口も食べずさくらんぼだけをずっと食べてました(笑)テシンがユンソンのスポンジ食べてました~

パパが一人で買いにいった(おもちゃ屋さん二つはしごしたらしい♪パパですね~(*^^*))ユンソンへのプレゼントはアンパンマンの凧とボクシングセット(親子でできる)でした♪さっそくパパとユンソンはグローブはめて戦いごっこ(笑)ママはみるだけ~男の子って戦い好きだね~

最新の画像もっと見る