栄の国まつり

2012年08月11日 | Weblog

栄の国まつりに参加しました。幼稚園の子供たちと盆踊りしながらねり歩くんですが、ユンソン全く踊らず。幼稚園で練習したはずなのにね。先生もはっぴ着て踊りまくってましたよ(*^O^*)ユンソン最後まで踊らず歩くのみ。仲良しのりおちゃんと一緒に歩いただけ。(笑) 30分踊りましたがみんなよく踊れるなぁー!30分って幼稚園児には長いよねー!えらい(*^O^*)
うちの幼稚園以外にも佐賀市のたくさんの幼稚園もいたので一斉に踊りだしたからびっくりしたのか乗り気ではなかったのか。ユンソンは毎回前に出たがり屋さんでもないからねー。

けど佐賀城ステージでよさこいダンスをみてたときは息子たち楽しそうに見てましたよ!!!
まだみる!まだみる!ってずーっと見てましたよ!
栄の国まつりでははりきってユンソン、テシン、ママやパパまでも浴衣を着たんですよ(*^O^*)

最新の画像もっと見る