バレンタインメニュー

2011年02月16日 | Weblog


あぐー豚と豊後牛の焼き肉と野菜たくさん鍋とカボチャ天ぷら(^O^)

あぐー豚もおいしかった~沖縄で食べた以来(*^^*)デパートにて売ってました!!バレンタイン会はパパも大喜びでした!!
そして ユンソンもなんと団地の女の子から初のチョコをいただきました(*^^*)くまさんのチョコとアンパンマンチョコ!手紙付き!うちにまで来てくれて手渡ししてくれたんです♪びっくりした(*^^*)三歳のいつも遊んでる女の子です(^○^)ユンソンもチョコ食べるのも後にしてさっそくありがとうお手紙を書いてました!かわいらしい二人です(^O^) 昨日も久しぶり団地の女の子家族とうちで遊びました(^_-)
あっという間に五時間経ちました!!
外遊びも少ししたので四週ぶりに外遊びさせたのでユンソンとテシンはうれしがってました(^○^)

最新の画像もっと見る