皮膚科にて

2010年05月18日 | Weblog

皮膚科は歩いて5分のところ!家から近い(^o^)
初めて大分の皮膚科に行きましたが…ほんと疲れた…
大合唱の息子。
待合室はこんなふうに遊んでいたけど先生みた瞬間からユンソンが泣き出しテシンもつられ泣き…
先生と話しどころじゃなくお互い先生もぜんぜん聞こえない様子。
大合唱ですよ…皮膚科なのに…小児科ならわかるけど…
もうユンソンは病院いきすぎて福岡でも毎回嫌がるかたいてい泣いてました…


先生がかわり泣かなくなるかと思ったけどあの雰囲気が嫌だったのかな…環境に敏感な息子であります。


大変でした(涙)
それも待合室の子供たちにも悪影響で嫌がってたし…たぶんユンソンとテシンが鳴き声にびびったんだと思います…他の子供たちにも申し訳なかったな…次はパパと一緒にいこうとパパと話したくらいです…
土曜も病院あいてるので。

最新の画像もっと見る