テシン保育園(^O^)

2010年12月03日 | Weblog


保育園一日目(^O^)
テシン保育園帰宅の写真。ユンソンがテシンを気遣うのよね~手をつながないと危ないから手をつなごうと言いながらテシンの手をつかんだり~(^O^)テシンが保育園いっている間はママと二人っきりでデートしましたよ♪べっったりできてうれしそうでした♪アフタヌンティーでご飯食べたり公園行ったりしてたらあっという間にお迎えの時間でした!四時間だけ預けてみました~少しずつ長く預けれるようになればいいですね♪
テシンは保育園でバイバイも泣かずに出来たし迎えにいった時も一人で玩具で遊んでました(^O^)迎えにいった途端に園長先生が私に「肝っ玉がすわってるわ~ママ覗いてみて~(^O^)」なんて言われてそっとみたら、ガラガラ玩具で普通に遊んでました!!
テシンはひどく泣くこともなくすぐ泣き止むそうでひきづらないですね!!なんても言われました(^O^)
ママを思い出し泣きはたまにあるみたいだけど抱っこしたら泣き止みじーっとお友だちの遊びをみてたんだって♪離乳食(卵なしメニュー)もコーンポタージュとごはんとからあげも完食はしないものの何口か食べたらしい!!きちんと椅子に座って食べたらしい!!みんなと一緒に食べれたから一日目にしてはいいんじゃないかな(^○^) ごはんも昼寝も出来てばっちりらしい!!
テシンはママと久しぶりのご対面も泣かずに車の中でおっぱい欲しがらず赤ちゃんのえびせんと芋と人参入りパスタを食べて朝から夕方までおっぱいいりませんでした(^o^)日中はできるだけ止めて卒乳しむけていこうと思います(^_-)
ユンソンも二人っきりになれてうれしそうだったしたいしん泣いてないかな~たいしんにもパン買ってあげてね~たいしん迎えにいこいか~などなどテシンに気遣う言葉も出てにーちゃんらしかったな(^O^)

テシンは先生たちから保育園いつでもいれていいタイプなんて言われてたけどほんとだわ(笑)

最新の画像もっと見る