福岡帰宅★

2009年07月27日 | Weblog
福岡は豪雨だったみたいですね…!
沖縄はずっと焼けるような暑さ&晴れでしたよ★
赤ちゃん用日焼け止めしても焼けました~!
沖縄おそるべし!!
帰宅したらありが大量発生していて…いもかりんとうを盗みに来ていたありさんたち…!二百はいたな~パパがイライラしながら殺してました!!!ママは拭き掃除!!あり用殺虫剤も買いに行くはめになり最後の日も忙しかった~ありに苦戦した夫婦でした!!
夜中もオシッコで起きて泣きながらちょと~(外)だし…!かきむしりもありさすりながらまた寝入りましたよ…
そんなこんなで最終日もドタバタ!!
朝からご飯食べ終わると「おわりっ!」と言いオムツかえ終わると「おわり!」意味がわかって言ってますね~o(^-^)oチョト~は相変わらず連呼で今から子供プラザで~す…ゆっくり休みたいんですが…ユンソンのためにがんばるしかないか~!
今日はベビーカーに乗りたがったユンソンです!
沖縄の話しはまた後で~まずはユンソンを遊ばせねば!!!

最新の画像もっと見る