スタンプラリー北山湖にて。

2012年08月11日 | Weblog

朝からスタンプラリーしてきました!
佐賀大和近くの北山湖にて。北山湖一周六キロまわりながら、スタンプラリーをするとカブト虫をもらえるんです!という企画がありパパも誘って行ってきました!
ママは歩きのスタンプラリーだと思ったんだけど、自転車のスタンプラリーでした!北山湖のまわりはサイクリングロードなんです!パパは自転車上手ー!ママは真剣。息子乗せては初めてだしね。サイクリングの練習になりました!しかしね、三時間までに10箇所のスタンプラリーをまわらないとだめとの規定。三時間急ぎ足でしたよ!なかなかスタンプがみつかんなくてね(゜o゜;;ママ、スイスイ自転車上手くなりましたよ!

ユンソンはママが追いついてくるぞー!いそげーパパ!!
いけー!いけー!スタンプどこだー?見つけたー!
と楽しんでました!
テシンもママがんばれー!きれいねーo(^▽^)oきもちいーo(^▽^)oなどよくしゃべる
楽しんでました!

緩やかな登りや下りもある北山湖。
立ちこぎしながらも必死なパパ。ママは立ちこぎ怖いから自転車押したりね。三時間みっちり自転車こいだ夫婦ヾ(@⌒ー⌒@)ノママおしり皮むけたょ。足はパンパン。笑いあり苦難ありの道中!
しかし、楽しかったー!
パパも気持ちい~とよく叫びながら自転車こいでましたー!ママも自転車がんばったよ!カブト虫は買えば早いけど、見つける楽しさや簡単じゃない難しさも知ってもらいたくてたくさーんの公園まわったけど居なくてね。最後はスタンプラリーに気持ちを込めました。スタンプラリーも簡単じゃないからね、息子たちのカブト虫のために家族みんなで頑張りましたよo(^▽^)o

最新の画像もっと見る