ママの友達

2012年12月31日 | Weblog


初めてのウィザードベルト装着!!ユンソンもテシンも大興奮!!そりゃそうだ!仮面ライダー大好き!!!お友達の息子くんの物です~お借りしました(*^O^*)店には売りきれでネットでさえ売りきれらしい。触れて良かったね!!!
兄弟のやりとりにビックリしたでしょ~男の子兄弟って激しいもんね(笑)兄弟ケンカもしたほうがいいし、すぐ親が仲裁入らずある程度見守ってからお互いの気持ちを組んであげて言葉にしてあげるよう心掛けてますがね。うちの場合は弟に我慢してにーちゃんが泣いてますがね…そんな場面もみられつつ友達とは久しぶり会えて楽しかった~(^_-)=☆佐賀と大阪だからなかなか会えないけどまた子供たち連れて会おうね(*^O^*)
そして、お友達のお父さんは有名なホテルのパティシエさん(*^-^*)
ママをイメージして作ってくれたらしい(*^-^*)ハートのマカロン可愛い(*^O^*)胸キュン!
子供たちみんなでハッピーバースデーの歌をうたいながらフーしましたよ(^_-)=☆誰の誕生日でもないんですがろうそく消す企画~!楽しいもんね!!

一枚目の写真はテシンがハートのもちをつくったよ(*^-^*)と可愛いいことしてたよん!

最新の画像もっと見る