今日も朝からラグビー

2014年10月18日 | Weblog

日進市までラグビーしにきてますよ!先週は豊田市で豊田ラグビーチームと試合しに行ったりと忙しくしています!が、子供たちは楽しくしています!豊田チーム強かった~!
来週も大きな試合があるので名古屋ラグビーチーム頑張ってね!(*^-^*)

ラグビーの後はお腹すいてます!えびがすき~!

ユンソンは味噌カツがすき~(*^-^*)
ママ以上食べるユンソンに毎度ビックリします~!よく食べるようになりましたね!心配していたのは小さいときだけでした~

りゅうせいの学校 面談がありました~!
先生いわく、根気強く取り組みます!字もだいぶうまくなりました。夏休みがんばりましたね!お母さんも頑張りましたねとのことでした。
文章力をつけて、とめ、はねをしっかりさせていきましょう!これからも、音読毎日続けてくださいとのことでしたよ。
毎日 音読していますが、さらにがんばらさせなきゃですね。
メソメソして泣いちゃうときがあるそうで 泣かない!!と先生がさらに叱るそうです…


朝顔 毎日みんなでみるのが日課です!まだ、咲いてますよ(*^-^*)
種をとるのが楽しみにしているユンソンです!

最新の画像もっと見る