お別れ会

2011年04月01日 | Weblog

宿舎の子供たちとうちでお別れ会もしましたよ♪
女の子たちからユンソンへの手紙もたり私にもありました…ほんと悲しかった…
引っ越し二日前とはいえうちでワイワイしたんです♪一つの部屋に引っ越しの荷物をいれてたので物がなくすっきりした部屋でしたがね~

ママも子供たちが楽しめることを準備してました♪ピタパン会!!焼きそばやウインナーやからあげやお肉やポテトサラダやミートスパゲッティやハートや花に切ったハムや野菜などどなピタパンに好きな具材をいれてみんなで食べました♪
きび粉で作るケーキ&デコレーションも子供たちと作りました♪生クリームも子供たちに作らせて絞り器でデコも自分たちで♪飾り付けハートやパンダなどのチョコをちりばせたりそれぞれかわいく作って持ち帰りました(*^^*)ママたちにはちぢみとわかめスープとヒビンバを作っておきました♪ユンソンママの韓国料理もう食べれないんだ…と悲しげに言われたりとお別れ会も切なかったです…

そしてユンソンママ指導のもとロケット製作(家にたまたまあったストローとトイレットペーパーのしんで作って飛ばす)や外遊びもしました♪ほんと子供たちと最後までたくさん遊ばせてもらいました(*^^*)もうなかなか会えないと思うと悲しかった…
引っ越しの週は奥さま会をよくしてました~(^_-)
引っ越し当日は引っ越し業者のほうの手違いで引っ越しにくる時間が遅くなりママたちは引っ越し準備も終了してたので一時間くらいまちぼうけ。その間宿舎のみなさんに一軒一軒ご挨拶ができてむしろ引っ越し業者手違いだったけど挨拶ゆっくり話しもできてよかった♪ パパは仕事場にも挨拶行けたしね♪

業者さんはすいませんでしたということで5人で荷物をいれてくれました~早い早い一時間くらいで終了。一つの部屋に荷物をまとめてくれといたので助かりましたと業者さんから言われました~よかったよかった(*^^*)まちぼうけにパパはイライラしてましたがママは爆笑してた!!まっ頑張ってくれてる姿にイライラはどこかへ~5人もきてくれて結果オーライでしたよ♪いろんなドラマがありますね。引っ越し当日も息子たちがじーじばーばがみてくれてたからほんとにほんとにほんとに助かりました。o(^-^o)(o^-^)o

引っ越しですることない私たちは引っ越し業者をあとにして早く家から出ていきました(笑)引っ越しトラックのほうが遅いと見込んでいた私たちはゆっくり福岡まで高速で行き不動産にて不備を訂正して新しいマンションへ。
引っ越し業者さんは三人できてくれて荷物を置くだけじゃなく家の整備やいろいろ教えてくれてなんでもしてくれました♪ほんとプロはすごいと夫婦で絶賛&感謝o(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る