2011年07月03日 | Weblog

うにとったぞ~♪(笑)まさかのうにをゲットで爆笑でした♪

ユンソンは起床するなりすぐ「させて~~~」と連発♪ユンソンもあじ釣ってましたよ♪

師匠の弟くんの釣りをみたりと刺激の時間でしたね♪えさもすぐなくなり2時間で終了。残念。えさ選びも重要だね~勉強なるわ♪

最近釣り道具店のポイントという店を見つけるたび夫婦で興奮してます(笑)やはりポイントが一番安くいろいろ手に入る&定員のかたが優しく教えてくれるもんで初心者家族には最高(笑)

帰路でユンソンは「カンおじさんとまた行く!あした行く!」と何度もいってました♪どうやらよく釣れてた弟くんがすごい&いろいろ釣り道具が揃っていて鯛のしかけとかもあり「これな~に?なんにつかうの?」と釣り道具も興味があるみたいでよく聞いてました♪いろいろ知ってる弟くんに尊敬のまなざしなんでしょうね


最新の画像もっと見る