トイレトレーニング

2011年04月23日 | Weblog

うんち!!うんち!!!と言いながらスタスタ自分でトイレに行きます!それも毎回言いトイレに自分で行きます!!かれこれ2カ月ですね♪
最近ではうんち前に言うようになりました。いざ座ると緊張して出ない。しかしトイレの習慣は身に付いているのでよしでしょう(*^_^*)
ユンソンは1歳半でおまるで成功してました!テシンも楽しみです(*^_^*)

にーちゃんにオシュレット攻撃!
ユンソンがトイレしていると必ず入ってくるのですが、オシュレットのボタンを連打するんです(@_@;)
ユンソンは悲鳴ですよ…苦笑
たいしんはトイレにはいってこないで!なんて毎回言われてます!なんせ毎回オシュレット攻撃しようとたくらんでいる様子のテシンですもん!何度かされて泣いてるユンソンです。ママも監視して注意するけどね~

テシン、出入り禁止になるよね!

最新の画像もっと見る