料理長の野菜ジュース★

2008年12月16日 | Weblog
講座の中で使用した野菜ジュースがユンソンはお気に入りでした♪♪ジューサーが気になるのもありましたがジュースもまいう~♪♪♪ユンソンよく飲みました♪さすが野菜ジュース好き!!!o(^-^)o料理長がユンソン見て喜んでましたよ♪皆さんからも『おいち~の?』『お利口ね~』などマダムからもいっぱい褒めちぎられたユンソンでした★
総料理長と講演後話す機会がありすごい方でしたよ!!!横浜ベースターズの料理長を10年していたらしく北海道から沖縄までのいろんな選手がいて味付けや好みも違う…身体の調子や栄養面など大変だったが楽しかったお話しを聞けました~!!ほんとおもしろく『食育』について話されるのでとても勉強になりました★野菜の見分け方や保存の仕方など!それと1番欲しかったマル秘レシピまで教えてくれました!!隠し味まで書いてあるレシピ♪♪シチューですが今度作ってみます♪♪レシピ欲しさに来ているマダムもいましたよ★

最新の画像もっと見る