息子たち泣く

2010年12月17日 | Weblog

この10日間テシンをかまってあげてるもんだからにーちゃんのひがみ泣きがすさまじい… 泣きながら訴えるのはいつものこと~あの手この手でママを独り占めしたいようです~よく泣いてます

ユンソンの送り迎えはほとんどパパにしてもらいました。テシンを外に出歩かせたくないためなんだけどこういうときもパパ大活躍します仕事場の真ん前の保育園で助かります。

除菌したり手袋使い捨てしたりといれいろとしているからかテシンだけ体調悪いみんなにはまだうつってないみたいだけど…
みんなかかってもおかしくない強い菌です…

気を付けるしかない (;_;)
昨日初雪でした。チラチラかすかな雪でした。寒くなりました。寒いけど小児科には連れていくしかない
待合室はノロウイルスだらけっぽい…できるだけ少ない時間狙っていかねば… マスクして。

最新の画像もっと見る