ユンソン 誕生日

2016年01月20日 | Weblog

テシンが内緒で飾り付けしてたよん!字もうまくなってきたね!


ユンソンが好きなお肉!好きな食べ物を並べました!

ユンソン大好きなあふれんばかりのイチゴ!
イチゴの卵なしチーズケーキ作りました\(^-^)/

ハッピバースデーの曲をみんなで合唱!かわいいね(*≧з≦)

ホールごと食べたい リクエスト!
ほんとに大好きなんです。ケーキの中でも一番はチーズケーキ!それもスフレではなくベイクドチーズケーキのほうね!濃厚なのが好きなの!

マグロも好きだからマグロもね!

嬉しい(^_^)v

カッコいい!さっそく学校へ着ていきました!洗濯は手洗いしていたユンソン!!大切にしています。すごいね!さすがユンソン!
五郎丸 など日本代表のメンバーたちのサインシャツで嬉しいね!

ありがとう(^_^)v
前田健太 大好きな投手!

キッズ Sサイズも完売らしい!サムライジャパンすごいね!人気ね!
Mでも いいじゃんね!!
ソフトボール部に着ていきます(*≧з≦)

いい笑顔!よかったね♪

レストランならどこいきたい?必ず寿司と言うユンソン!お寿司も連れてもらいよかったよかった(^_^)v

私の二倍は食べるね!!必ず最初はマグロです!

お友達の女の子からも誕生日プレゼントいただきました!

次の日もチーズケーキつくりました!
また食べたいというリクエスト!
好きだねー、もうイチゴありませーん。
濃厚らしくて、みんな大好き!

次の日もハッピバースデーのうたを唄いました(^ー^)笑
何回歌われても嬉しいもんね、ユンソン!

ぼくも祝ったよ(^_^)v

最新の画像もっと見る