あと少しでテシン卒園式!

2016年03月06日 | Weblog

仲良しのりんちゃん 手をつないでます(^-^)v

みんなが遊びにくるよん♪
今 私 すっごく忙しい、、、卒園式までね~。幼稚園の謝恩会の役員になり(-.-)
子どもたちにさせるゲームや親子ゲームやプレゼントやジュースや会計や商品の発注や司会のシナリオなどなど多忙。楽しくやってますがね!
お金がからむので慎重に決めなきゃね~けど何人かのママさんたちとみんなでうちでいろいろ謝恩会の仕事していまーす!なので最近は幼稚園送った朝からママさんたちがいるわけでーす!

子どもたちは遊べるしいいね~(^-^)v

ぼくちんも参加してるよん♪

テシンの卒園式は16日です。
あっという間だったな~お弁当つくるのもあと少しなのね、、、さみしい(涙)

テシンと作ったね~ 卒園式は泣いちゃうな、、、

 ひな祭りでしたね~!女の子は私だけー私だけひな祭り気分です(^.^)
最近 かぼちゃケーキ作りにはまってます!たくさんお友達ママや子どもたちが謝恩会のことできてくれるんで! テシンと幼稚園行く前に作るんですよ(*^^*)幼稚園前のテシンとのゆっくりした時間もなくなると思うとさみしいな、、、小学校は早いから チャンインと楽しむか(^_^)v

指をかみかみするのも好きになりましたね~(^-^)v

昨日もラグビーよん♪トライ2回!

ぼくちんも応援してるよ~(^-^)v
途中 おっぱいやうんちのチャンインですが、ほんとやりやすいチャンイン!楽だわ~(^-^)v

名古屋ラグビースクールからいただきました!
一年間頑張ったご褒美らしい!
子どもは嬉しいよね!

頭ガリガリ。最近 アレルギー科外来しています!離乳食はじめるために血液検査でみて除去しながら離乳食始めたかったので~
卵と小麦アレルギーでした。数値たかい。ユンソンの四ヶ月のときよりまだいいほうですがね。
五ヶ月になり、離乳食もはじめてますよ!

梅が咲き始めましたね!癒しだわ(*^^*)
テシンにーちゃんが毎日 いちご、オレンジのすりつぶし汁やおもゆ 野菜のスープ あげてくれます!
一日 一回 少量ね~ ごっくん上手です!最初からいやがらず、たべれるタイプかな!なんでもたくましい!

友達の結婚式余興作り!
チャンイン アンパンマンでーす!



最新の画像もっと見る