公園★

2009年05月27日 | Weblog
おねーちゃん達がボールで遊んだり滑り台一緒に滑ってくれたりありがたかったな~ママは見るだけでいいわけだし♪
団地の子供たちに感謝★ほんといつも面倒みてくれます♪それと団地ママとも話せて楽しい♪♪皆さん先輩ママなんで近くの保育園情報だったり子育てのことだったりいろいろ教えてくれます♪♪子供たちが教えてくれたりすることもあるくらいですよ~♪例えば5才の子供が「うちの保育園は体育の先生が毎週木曜日くるんだ~サッカー教えてくれるよ♪」とかへぇ~あそこの保育園は体育の先生をきちんと呼んでるんだ~スポーツのルールをしっかり教えてもらってるんだね~と関心したりとママも公園にていろんな情報をいただいてます♪♪
今日は男の子一歳九ヶ月ママと話せたし♪♪一緒に遊ばせたりと楽しかったな♪♪四月から保育園に行って今まで全然しゃべんなかった息子がしゃべるようになったんだって~!!!ず~~と何やらありんことしゃべっていた男の子だったんでお話し上手だな~なんて思ってたらママの話し聞いてびっくりでした♪保育園も子供にとっていい刺激と環境のようですね★

最新の画像もっと見る