お別れ

2013年03月21日 | Weblog



テシンが切ったじゃがいも(*^^*)
指切れないナイフで切っています!最近お手伝いたくさんしてくれます!引っ越しだけど前日まで幼稚園のお弁当だったのでいつも通り作っています!明日引っ越し~!がんばりますよ!

さて、一、二枚目はユンソンとママが制作したクラスひとりひとりにユンソンがお手紙書きました(*^^*)ママは手裏剣やひとりひとりの写真と女の子にはドキドキプリキュアのお菓子、男の子にはキョウリュウジャーのお菓子をいれました(*^^*)
お手紙には一人ひとり違う文章なんだけど、先生には せんせいとサッカーしたりうたをうたったりたのしかったよ。ようちえんのみなさん、みまもっています。
だいすきだよ。と書いてました。

みまもっています。という表現にパパとユンソンらしいね~と話したくらいです。

先週からユンソンとママはお友達からひっぱりだこでいろんなお友達のお家でお別れパーティーひらいてくれています。
お寿司会だったり手作りピザ焼いててくれたりママさんたちに感謝感激。

最新の画像もっと見る