ユンソンの幼稚園夏祭り

2013年07月15日 | Weblog


お昼ご飯も幼稚園で食べました~(*^^*)

ユンソンの幼稚園の夏祭りがありました!
懇談会もあり夏祭りもありそうめん流しもありまして…たくさん毎回あるな~(笑)1日テシン連れて幼稚園にいたわけです。テシンも楽しそうでしたよ!一番そうめん流しが楽しそうでした(笑)クラスで一番大きな男の子が一番前にいてその後ろにテシンがいて、その後ろにユンソンの順番でした(笑)ユンソン、最後だからなかなかそうめん流れてこなかったね(笑)
ユンソンより前をとろうとするテシンはすごい(笑)しかし大きな男の子がそうめんかっさらっていくのでなかなかテシンもとれませんでしたよ(笑)しかし 箸も上手なテシンくん!トマトまで流れてきてトマトもゲットしてました(^_-)
そうめん流し、うちでもしたいな~ 竹欲しい~(笑)

夏祭りはテシンもお金を払って参加しましたよ(*^^*)にーちゃんと絵合わせゲームや輪投げ、魚釣りゲームなどなどたくさん手作りゲームがありました(*^^*)ぜんぶ役員のママさんが製作したようです!!
ゲームはテシンもきちんと順番を守り、お友達に抜かされて… 言えないからママに助けをよぶユンソンぽいところもあるテシンでした。
景品にお菓子やお面をいただき楽しかったようです!
帰宅してお菓子を食べたユンソンとテシン(*^^*)ユンソンは半分は明日にとっとこ~(*^^*)といつものように半分残すユンソン。テシンはすべて食べ終わりにーちゃんのお菓子を食べて にーちゃんが泣くというのはいつものこと~
にーちゃんが半分残してたお菓子をゲットするテシン~

テシンはお友達の玩具やお菓子は取らないんですよ!!!ユンソンの友だちにとられて泣いたり叩かれて泣いたりしちゃうんですよ~~案外やられます!しかしにーちゃんはなめられてるのか~優しいのを知ってるから許してくれるだろうというのがあるのか~ にーちゃんの物はオレのもの~のテシンであります(*_*;

あと4日で幼稚園 一学期終了。
が、が、がんばります夏休み!!!

最新の画像もっと見る