トリニータキッズ

2013年05月08日 | Weblog


横写真ですが…うちの真横のグランドにてサッカー教室に行っています!ユンソンはトリニータキッズとなりました(*^^*)うちの近くの競技場…ありがたい!おけいこごとも近くが一番です!!!
一点いれたよ~と試合にも参加して楽しんでいます!
週三回サッカー行っていますよ(*^O^*)

サッカー練習で蹴りすぎてウィザードのお気に入りの靴がパカッと前があいてしまうくらいです~!ユンソンがキズがついてしまった~とサッカーボールが汚れるのも気になるようでサッカーボール洗いたいとも言うくらいボールをよく使います。
教室はコーチ二人もついて10名弱の4、5才の子供たちと練習しています(^_-)=☆
ユンソンはサッカーの練習後必ず復習をします。居残り練習するんですよ!今日習ったことをテシンやママに教えてテシンと特訓するんです~(*^O^*)楽しいようです!! 居残り練習するから長い間競技場にいるはめになります(笑)日焼けしたよ~痒いよ~
日焼けどめがいりますよね~息子たちも日光アレルギーなのでもう子供用の日焼け止め塗っていますよ~ユンソンは汗まけ、日光まけで夜中何度も痒くて起きますからね。春の紫外線は毎年怖いんです~毎年ママもユンソンもかぶれます。
さて、連休はパパは仕事でしたが二日間休みをいただきました。しかし休みですが県内にいなければならなくて県外へ旅行はできませんでしたが大分は海が近くにたくさんあるので毎日釣りざんまいでした&市民プールざんまい!二日連続ユンソンとテシン連れてプール連れていきましたよ~(*^^*)トホホ。元気だね~
パパも釣り楽しんでいますよ(^_-)=☆あらかぶ大量だったしね!
あらかぶの味噌汁美味しかったね~

さて、ユンソンの幼稚園生活は1ヶ月過ぎました。お弁当も始まりました。なので4月は午前保育でしたが昨日から1時半お迎えとなりましたよ!ユンソンは 『おともだち二人しかできてないんだぁ~』前の幼稚園のお友達と遊びたいなーどうしてるかなぁアルバムみて思い出そうとも最近よく言います。切ないユンソン。パパとママが自分からもっと声かけていけばぁ~とも言いますがね~

なかなかね~ それでも毎日嫌がらず幼稚園には行っています!
毎日7時半すぎに家を出ます~8時ピッタリに幼稚園に着いています(*^O^*)
明日、ユンソンの幼稚園で交通安全教室があるのでテシンと参加しなければなりません!ちょっとユンソンの幼稚園生活みれるかな~

4月は午前保育だったのですぐ帰宅のユンソン。4月は忙しい毎日でした~ママ疲れてじんましんできてたしね。
今月から昼過ぎなので少しはゆとりができるかしら~
けど1時半お迎えか(笑)家事してテシンの育児してたらお迎えか~あっという間かな!

今月もがんばりまーす!

最新の画像もっと見る