クリスマスプレゼント★

2008年12月29日 | Weblog
2時間ゆっくりランチ出来ました!ありがとうございました(^O^)
そしてみんなでマリノアへ♪♪マリノアはDOUBLEBの福袋をもらいに行きました★その後ユンソンの好きなベビーザらスへ~♪♪アボニムたちがユンソンにトレイン型車を買ってくれました★ユンソンは押し車のようにして遊びます♪押して遊んでいますが部屋だと狭いのですぐ壁にあたる様子…広いとこで押し車で遊んだらもっと楽しいだろうな~今度天気がよければ公園に持っていってあげようかとパパと話しています★トレイン型車はほんと楽しいみたいで音もいろんな音が鳴るんですよ♪♪仕掛けがこっていて,押したらライオンが出て来てガォーと鳴ったりびびって固まってたユンソンでしたがね!笑!ぶ~ぶ(車)はすぐお気に入りになりました~♪♪♪よかったねユンソン★クリスマスプレゼントコマスムニダ(^-^)ありがたいです…今日もありがとうございました★ペコリ

最新の画像もっと見る