白い下痢

2011年02月07日 | Weblog


なんとインフルエンザが終わったと思ってたやさき…白い下痢と嘔吐。
ユンソンが一番ひどくて39度もある。

ず~と一日横たわって元気もない…涙目でおなか痛いと言い続けてる。
ビオフェルミン飲んでるけど下痢が二人とも続いている。 テシンは元気で食欲はあるけどユンソンはりんごやゼリーを数口しか食べない。二日ほどほとんど食べてない。水分はポカリや野菜ジュースでどうにか摂取させている。

息子二人で洋服まで白いうんちまみれになりママの洋服にもついてしまうくらいの噴射うんち。部屋もうんちトイレもうんちお風呂場もうんちリビングもうんち。除菌剤使いながら子供たちシャワーして洋服…何回着替えたのだろうか。洗濯も10回は した~ 洗濯なんかより子供たちを世話したいのでとりあえずまわして干すのは時間空いたとき…
そんなこんなで今週も家で息子たちの看病に追われています。
まいりました…三週間看病していると看病側もへたばります…まいりました…


そんな中朝イチからじーじの野菜が到着!久しぶりユンソンに笑顔!!
じーじの野菜以外にもスーパーの野菜たくさんありました~お菓子もあったししょうがもあったしトマトもあったしこれで一週間はどうにか体調悪い子供たち連れないでスーパー行かなくていいわ!!ほんと助かった…この三週間もスーパー行くのもなかなか出来なくてね…野菜室すっからかんでした~
インフルエンザのときもじーじの大根で食いつないでた!! 大根おろしのみぞれ鍋で喉をいたわりました~みぞれ鍋パパに好評でしたよ!!
ほんと野菜ありがとう!!朝イチ届く郵便局はスゴいわ!!ユンソンがじーじありがとうっまた船一緒乗りたいな~また遊びたいな~って言ってた(*^^*)

さっそくじーじの野菜ほうれん草を使ったよ~パパが甘いと絶賛でした!!ありがたいと言ってるよ!!
明日は良くなるといいけど…熱だけ下がってくれたらな…夜中何度も起きるだろうから寝ます…がんばる~

最新の画像もっと見る