京都旅行 11

2010年11月19日 | Weblog

パパの大学の友達にも会いました(^o^)
朝は二条城に行って昼からパパと合流して嵐山へ行きました(^o^)嵐山までは嵐電にのりましたが長崎のチンチン電車みたいでよかった~途中太秦の駅も通りすぎて嵐山駅に着きます(^o^)30分くらい揺られて着きましたよ♪

さてお友だちと久しぶり会えてパパもうれしそう♪テシンがすごいなついてママにこようとしなくて(笑)
テシン重いのにずっと抱っこしてくれていました♪
よく笑ってました(^o^)


二枚目の写真は有名な竹林の道です!途中線路を渡りますが電車やトロッコが何度も通りすぎていました!ユンソンがうれしそうでしたよ(^o^)

最新の画像もっと見る