遠足&サッカー

2015年04月24日 | Weblog

今日は遠足!電車に乗って庄内緑地公園まで行きます!三個 弁当!全部たいらげてました!中身のリクエストは、からあげ、ウインナー、ぎょうざ、豆いりがんもどき、炊き込みご飯、シーチキンサンドイッチ、いちごとぶどうでした!!
お菓子250円分 うちの上に住んでいる友達と買い物しましたよん!ママとテシンも一緒にいきましたがねー、みんなでぞろぞろ前日も遠足準備楽しいですよね(^-^)

妊婦ですが、気持ち悪くてもご飯が作れたのでよかったー、ユンソンのときはきつくてきつくて。台所気持ち悪くと立てれないほどでした。
毎日みんなのお弁当作りは妊婦でもできていますよん!パパとテシンは毎日お弁当ですが、ユンソンは久しぶりのお弁当なので気合いはいりました!
そうそう、みんなにビックリされるのは子供のご飯とパパのご飯は別メニューなんです!夕飯はパパが帰宅前に温かいご飯を提供するため、夕飯は子供と違うメニューなので、二回作っています~ママ友にビックリされたー。チンしてもらうか、遅いときは先に寝てるらさしい~(^▽^笑)

とれたて野菜ありがとう!!
せり、みつばの天ぷらしよう~

豆食べてるよ!あまーい(*^-^*)新鮮だからあまーい!

遠足後もサッカー!
テシンも小学生チームの中で頑張っています!!みんなうまいからね~忍耐つくね!

ちなみに明日もサッカー、あさってはラグビー(^-^)すごーい

最新の画像もっと見る