ハーロウィン

2011年11月01日 | Weblog

おいしい!ママがつくった料理おいしい!ありがとう!ありがとう!って言ってたユンソン。いつも言ってくれるんです!幸せだねo(^▽^)oスゴイ言葉だよ

ハーロウィン会!ハーロウィンは仮装パーティだもんね!マントかぶって仮面ライダー気分(^_^)☆

ハーロウィンごはん!
ユンソンが大好きな餃子!餃子はユンソンと作りましたがまだ皮を包むのは難しいみたいでした。
ピクルスいりマヨをのせたかきフライと佐世保の蜂の屋さんのカレー。
お取り寄せね。
卵焼き久しぶりしました!何カ月ぶり!?大人だけ食べました。卵っておいしいね。

ハーロウィン気分なママは子どもたちは野菜ジュースをわざわざワイングラスにいれてあげて乾杯!ワイングラスはめちゃくちゃ嬉しがるんですよね!大人の真似o(^▽^)o私たちはワインで乾杯!

ハーロウィンも終わり明日からクリスマスに向けて飾り付けしなきゃ\(^o^)



最新の画像もっと見る