ビリヤード アマンディーホテルにて

2011年06月23日 | Weblog

日曜日も大雨。どうしようか~温泉にはいりたいし福岡でも温泉入りにいったりするけど佐賀にいってみようということになり佐賀のアマンディーという施設へ行ってきました。夏は温泉プールもありスライダーもあるらしく次はプールに行きたいと計画♪

そこにはビリヤードや卓球が300円くらい払えば使用できました♪

ユンソンな初のビリヤードをさせてみました!!ルールは穴にいれたら勝ちね♪というカンタンなルールにしてパパと対戦!!

ユンソンが勝ちました~!!反則なみに棒をみごとにつかってボールをいれまくってましたからね~

それでいいんです♪楽しめるならば♪

 

目の前にあった乗り物。ばいきんまんの乗り物にのりながらビリヤードみてました~♪お金いれなくても堪能できる年頃です♪テシンは自由気ままにあそんでくれてありがたいね~なんていう夫婦です(笑)

真剣な姿勢で取り組むユンソンです。いろんな競技に触れてほしいですね♪

そうそう温泉は慣れっこの息子たちなので1時間ゆっくり入れます。女湯と男湯にわかれてユンソンとママ。パパとテシンではいりました。

テシンも泣かず入りますよ♪子供たちもお年寄りも多い温泉でした。ユンソンは着脱も1人でするし楽になりましたね~温泉の質ですが

大分の湯が一番だね…という夫婦です。佐賀もいいけどね~


最新の画像もっと見る