運動会

2014年06月08日 | Weblog

リレーの選手に選ばれたよ!
クラスで四人しか選ばれないリレーの選手に選ばれたユンソン!
クラスの中でタイムでは1番早かったらしい!(*^-^*)

運動会では、かけっこ1番!リレー1番!!うれしかった~!
ダンスもきちんと覚えていてダンスもしっかり踊れてました!

玉入れや応援合戦もしっかりやってました

さて、ユンソンはテニスしたときに足首ひねって整形外科へ。湿布の日々だったので運動会の練習に参加したのは運動会の一週間前でした。練習は足をかばうような走りしかできず、いまいちの走りだったユンソン。本人は かけっこ1番になれそうだったけど~先生が走ると痛くなるから全力はだめよ~と言われていたらしく、叱られたくないユンソンは先生の言葉を聞いた走りしかできず、どびのときもあったらしい!運動会前日に、リレーのバトンの練習をしたい!!と言うユンソン!バトンを厚紙で作っていました!
どうやら、バトンを落とした子がいたらしくバトンを落としたらどうしよう。と不安になっていたようです。練習したいユンソンの気持ちを尊重してパパも一緒にうちの近くの公園へ!歩いてすぐです!
四人で暗くなるまでバトンの練習!ユンソン納得の走りをして帰宅。

当日はやる気があり、1番になるぞ!という気持ち!
かこっこ だんとつ1番!!
リレーも1番でした(^-^)
声を上げて喜びはしないけど、ママみてブイサイン!

前日からママに言ってたのは、席にきたらだめだよ!僕は席を立てない。話したらだめなんだ。遊具も遊んだらだめだからたいしんを遊具に遊ばせないでね!先生怖いからね!と
いうことでした!
先生の話しもよく聞いているようですね!
ユンソンのそばには写真一枚とりに行っただけでしたー。

しかし、ユンソンは体育係もしているのでみんなをまとめる姿や走りをみていると自信がついてたくましくみえました(^-^)みんなで喜んで楽しい一日でした(*^-^*)

最新の画像もっと見る