2

2012年08月10日 | Weblog

ユンソンはパチパチ!ユンソンは華丸大吉のネタに大笑いする場面もありましたよ!
華丸大吉、子供向けのネタだったもんね!o(^▽^)oスリムクラブや華丸大吉は写真はNGだったので写真撮れず。けど夜の部来てよかったね~タダだしね!笑。
テシンもユンソンもお利口にみてました!テシンは盆踊りや歌謡曲が好きだったみたい!
大笑い芸人がくることで今年の吉野ヶ里祭りは打ち上げ花火はありませんとの吉野ヶ里の町長さん。笑。
しかし、帰りに佐賀城の打ち上げ花火大会に遭遇!佐賀城はうちの近くです。帰りの車内でみれました。丁度テシンやユンソンは眠っていて夫婦でみれましたね。

最新の画像もっと見る