ジュンタ★

2009年05月15日 | Weblog
「ジュンタ(ぷーさん)にも食べさせる~!」ママがお菓子の本を読んでいたら,ジュンタ持ってきて食べさせてあげてました♪なんか女の子に多い姿ですがユンソンは縫いぐるみ遊びも好きな男の子ですよ★縫いぐるみにご飯食べさせたり,歯を磨かせたりする姿に家族みんな感動!そんなユンソンを見て「優しいね~」と言われてご満悦ユンソンです!
実家でもジャンタや実家にあるカビバラ君と仲良しこよしですね~♪しかし実家だと縫いぐるみたちより家族と遊ぶ方が楽しいみたいで家にいる時より登場は少ない縫いぐるみたちですよ!笑っ!家だと寂しさましてジュンタやポニョがやたら登場してきますからね~笑っ!!
さ~実家とも明日まで~!早かったな~!!!昼にJRで帰ります~午睡を狙っての帰宅です♪ママの作戦勝ちになるといいな~♪パパは今日も一泊バイトですね~大変だねo(><)o今週は二回もバイトがあったのできゅうきょ実家に遊びに来ましたがバイト以外の日全て仕事仲間と飲み食べ歩いているようですが体重管理出来てるかな~パパ??笑っ!パパと土曜日会うのが楽しみのユンソンとママですよ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る