ユンソン、テシン 復活

2013年02月05日 | Weblog



ミニ薔薇を購入(*^O^*)ピンクの薔薇が咲くみたい!つぼみがたくさんある~楽しみ~! ガーデニングも今年も楽しみたいな(*^-^*)

さて、一枚目の写真はユンソンの幼稚園の焼き芋大会!朝からまきがたくさん!テシンは自分で作成した凧揚げしています!走りだすくらい元気(笑)
ユンソン、『じーじの焼き芋みたいに甘くておいしかったよっおかわりしたかったなぁ~』と言ってましたよ(*^-^*)
焼き芋大会に参加できないテシンはお芋食べたいみたいで『焼き芋して~焼き芋して~』とママにお願いしまくってました!ご飯の量も完全復活しています!!よかったよかった(^_-)=☆

二枚目の写真は毎日テシンは洗濯物を干してくれるんです!『たいしぃんね~さおまで手がとどくんだよ~おおきくなったんだよ~(*^O^*)』とルンルンで干してくれます!ちなみに写真はふざけてますが自分で靴下見つけて洗濯ばさみで一つ一つとめてました(*^O^*)洗濯ばさみも使えるようになりましたよ!つまむ力いるのにね~すごいね!

三枚目の写真はテシンの製作。バズーカ。
鉄砲のようなものや武器を作るのは男の子だね~(*^O^*)空き箱みたら『ママ~テープ!!』と言われます~ユンソンそっくり!ガムテープやテープたくさんうちにあるわけです。息子たちのためにね!

そんなテシンやユンソンもくまさんを必ず抱いて寝てますがね。今日もトランプして絵本読み聞かせして寝入りました~。パパ待ってる間ブログ更新です(*^-^*)

明日は幼稚園にて表彰式に参加します!!!
絵本読み聞かせのボランティアをしているのですが毎週ママたちが絵本読み聞かせを幼稚園の子供たちにしているということで県から表彰されるらしい!県庁の方直々に表彰式があります。
ママさんたちとがんばってよかった…絵本や紙芝居は必ず図書館で厳選して本を選んでいたんです。『ママ』になって何か賞状いただくなんてないので…嬉しい…(涙)(*^^*)


最新の画像もっと見る