ユンソンとパパ★

2009年12月30日 | Weblog
大好きな風船と『温泉行ってきます♪♪』
近くのゆりの温泉(長与)へ行きました!今回は家族風呂ではなく男湯にいったユンソン!!大泣きだったらしい… パパお疲れ様…

パパとユンソンですがユンソンは待ちに待ったパパの登場にうれしいみたいでした♪
まずパパは保育園に迎えに行きましたが,パパがのぞいてユンソンをみていたらすぐ気付いて『パパ~~~~ぁ!!!!!』と走り寄って抱き着いたらしくず~~っと抱っこだったらしくパパ嬉しかったみたい♪♪保育園のお迎えはパパ大好きで楽しみなんだって\^o^/
うれしいね★

ユンソンはパパにべったりでしたよ~♪♪♪パパとたくさん遊んでたくさん笑い転げたので大興奮してその日は夜中起きてしまったくらい!
パパもその日の夜大学の追いコンに行ってたのになんだか元気なパパ♪ユンソンと会えてお酒もふっとんだかな~夜中対応してくれてパパぶり発揮してくれましたよ♪夜中だけに最初は寝かせていたんだけど目がランランとしてきて結局パパと楽しんでましたね~♪♪

最新の画像もっと見る