お泊まり

2012年08月28日 | Weblog

金曜日はプールでしたよ(*^-^*)バスに乗ってバイバイです!あっさりバイバイ毎度しまーす!同じクラスのお友達が乗ってます!まだママと離れたくないと泣いてる男の子もいるんですがね~
ユンソンはまったね~見にきてね(*^-^*)と見学しにきてと毎度お約束なんだけどね!

さてさて祝結婚記念日でした(*^-^*)五年目です!パパは五年目なのではりきって計画していてくれました(*^O^*)夫婦で朝からずっとずっと庭の雑草とりしてたからフレンチさらに美味しくかんじたよ(*^-^*)そしてパパが実家にお願いして土日つかって息子たちは福岡のご実家へお泊まりへ。その前からご実家からユンソン泊まりにおいで~とは言ってはくれてたのでハラボジ、はんめちゃんちにいきたぁ~いいきたぁ~いとユンソン言ってたから願い叶ったね(*^-^*)夏休みは両家に息子たちの顔を見せたかったからよかったね~とパパと話したくらいです!

福岡ではたくさーんたくさーん遊んだようです!まず、大きい公園へ行ってユンソンが高いところも、難しそうなところもスイスイ登ったり滑ったり成長がみられたようです(*^-^*) 滑り台すべるときにいつもお友達に譲りすぎてずっとぬかされて一番最後に滑ってましたが今回はなかったらしい!いまだに譲ってますがね~最後に滑ることも多いですがだいぶ直りましたよ(*^-^*)
テシンはながーいたかーい滑り台を何度も何度も自分で滑って最後には一人で滑るからこないで!みたいな感じにもなったらしい!高い滑り台はいつも一緒じゃないと滑れないから話しを聞いてパパとびっくりしたくらいでした!自信がつけばできるんだね(笑)
ほんと滑り台長いんですよ~

サンシャインプールも行ってくれてました!
ユンソンは腕輪してスイスイ!テシンは浮き輪で泳いで楽しかったらしい(*^O^*)息子たち大好きなプールだったのでさぞ楽しかったでしょうね!遊園地もあるので乗り物も乗ったらしい!ユンソン高い乗り物のりたがるんだね~高いの嫌がってたのでこれもびっくり!
お化け屋敷も行ったそうでそんな本物っぽくないお化け屋敷なのかな?テシンはもちろん涙。大泣きです二歳だね。(笑)ユンソンはなんとなんと泣かず。おもしろ~いですって!これまたパパとびっくり!!

息子たちは泣かず喧嘩なく夜中も起きずお利口だったらしい。てがかからんね~ユンソン優しい、テシンはよく食べる、よくしゃべると言われたくらいでした。安心しました(*^-^*)
ユンソンが弟思いで優しいらしい(^_-)~☆テシンのこと気遣かって過ごしてくれてたことでしょう!
テシンは1日食べてたらしいけどユンソンよりよく食べるけどうちではずっと食べてるかんじはしなかったのでこれまたパパと大笑い!ユンソンの二倍は食べるしね!佐賀に帰宅後うんち何回したんだろう!過去最高記録でしたよ!よく食べたみたいだね!!たくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝てよかったです(*^-^*)

最後にはユンソンもテシンまでも帰らない!と言ってたくらいらしい!!!パパとこれまた大笑い。
ママが迎えに行ったら会えばすんなり帰りましたがね(*^O^*)
テシンはどんな子だったかなぁと言われたくらいテシンの成長もみれてよかったらしい!食べさせとけばてがかからんらしい(笑)抱っこおんぶなし。あるけなーいと言うこともなく体力ある二人だそうです!
ユンソンの弟思いのとこや男の子らしさが出てきたとこやテシンの快便ぷりやにーちゃんにはない豪快なたべっぷり、デカイが案外足が速いとこなど息子たちの成長がみれたと思います。夫婦で感謝しております(*^^*)チョンマルコマスムニダ

最新の画像もっと見る