弟くんと魚釣り♪

2011年07月03日 | Weblog

今回はパパの弟くんも参加してもらっての魚釣り♪弟君がきてくれてユンソンがうれしそうでした♪釣り場に行く途中の車の中でもお魚の話を弟くんにしてたくらい魚釣り意気込んでました!!

さて結果をさきに…

23匹のこあじ♪ゲット!!おいしくパパといただきました。ユンソンは食べずテシンはたべてました!ほぼ夫婦がぺロっと食べました♪

今回はユンソンが着いたとたん昼寝にはいりまして…兄弟でユンソンよりさきに釣っていました♪弟くんにご指導のもとパパも釣れ出してきて楽しい様子♪パパもさお買っちゃいました~さおは二本目です♪

けど途中からまったり糸きれたりまさかのうにがゲットしたり(笑)カラスが飛んできてテシンのコロッケかっさらっていったり(笑)とアクシデントもあったけど23匹釣ったので結果オーライだね♪

ほんと釣れてきてパパが楽しそうでよかったよかった♪弟くんのアドバイスのおかげでパパがどんどん釣りが覚えてきて楽しいみたい♪

 

2時間あっという間でした♪


最新の画像もっと見る