パパと電話★

2009年12月07日 | Weblog
『ふ~~~♪♪♪♪』風船膨らませようと毎回頑張っています♪
風船膨らませている顔がかわいらしいユンソン♪
ほ~~~んとしぐさや言葉がかわいくなってきたユンソンに家族もメロメロです(^O^)/

さて最近パパと電話で話しているユンソン!!今までママがパパに電話していたらヤキモチやいていましたが最近ユンソンもパパに話しかけるようになりました♪♪よーやく携帯にいるパパに興味もつようになったユンソン!!この日を待ってたよ~ママとパパは★(^_-)-☆
ユンソンは携帯に向かってユンソンお得意の悲しげに『パパぁ~!!パパぁ~!待っててね~』と言ってました★パパ感動でしたよ♪早く逢いたくなるらしいo(^-^)o
ほんと携帯でも切なさアピールユンソンなんです!パパ~会いたいよ…みたいに涙いっぱいためて悲しげのユンソン!!
パパとユンソンは遠距離恋愛の恋人同士みたいにユンソンがすごい悲しげにパパぁ~~と何度も呼んでいる会話になっていますよ★

最新の画像もっと見る