ビーチ三昧♪

2010年05月16日 | Weblog


日焼けまけしないように幼児の日焼けクリームつけていきましたよ~
ユンソンもこの前日光まけしていたので…ママも日光アレルギーですがこの前首まで蕁麻疹みたいにぶつぶつ!今だにあるけどね(・・;)))
紫外線はこわいね…


ダイビングスクールのかたたちも浅瀬にて潜ってました♪いいな~♪
砂で遊んだり二着ずつ着替え持ってきて正解だった(^○^)

三時間くらいいたのでさすがに疲れたね~
しかしテシンは寝たり起きたりでしたが文句いわずえらかった~ユンソンにかまうことができてユンソンもママと遊べて嬉しそうでした♪
パパはたまに思い出すみたいでパパはおしごといってる♪福岡いってる♪と言ってたよん♪
福岡って言葉にびっくりしましたがよく覚えてるもんだね~(^○^)

最新の画像もっと見る