テシンの助産師さん

2012年02月08日 | Weblog

テシンをとりあげてくれた助産師さんがまた遊びにきてくれました☆長崎で産婦人科に勤めていましたが最近福岡の産婦人科に勤めているんです。なんとうちの近くに住んでいてご縁を感じています(#^.^#)
おいしいチーズケーキと息子たちにまでアンパンマンのバレンタインチョコまでいただいちゃいました!感激すぎてママも買っていたベーグル&ベーグルや手作りビビンバを帰りにもたせたくらいです!

ほんと近所に住んでいて歩いてうちまで来てくれます☆
3月にもまた会う約束しました!引っ越し前に会いましょう…寂しいけどね。

たくさん話せて楽しかったな♪ユンソンたちは久しぶりの来客に興奮してましたテンション高い高い!いいとこ見せたいユンソンはでんぐり返しをよくしていました。フォーゼ気分なんです(笑)

最新の画像もっと見る