ポイント

2008年01月02日 | Weblog

志賀島にてこあじゲット♪

ポイント(釣り具店)香椎店

のホームページにユンソンの写真が載りました!!!!上のこの写真です。

ポイントの帽子をかぶっています(笑)魚を釣ってポイントの店頭にもっていくと子供は帽子をいただけるらしくてね♪あじ30匹も釣れましたからね♪志賀島はいれぐいでした!!!

ポイントで購入したえさもつかいきれないくらいあじばっかり釣れました。

パパはきすや大きい魚をゲットしたかったみたいだけどあじしか釣れず明日もチャレンジしたいとはりきっています!リベンジです!

 

さて長崎の話もたくさんしたいのですが帰ってきてそうそう月曜からこの1週間兄弟とも手足口病にかかり40度さまよい病院側も夏風邪と思っていたら平熱にもどるとともに足裏や手のひらにぶつぶつが!!!手足口病だとママは思ってすぐ病院へやっぱり手足口病でした!口にまでできてテシンもユンソンもご飯も食べれないほどでした~しかし1週間で終わりまして今は元気いっぱいです。テシンが最初にかかりようやく平熱にもどったとおもっていたらにーちゃんが高熱になり絶対手足口病うつったなと思いながら二人の看病でした。感染しちゃうものなので監禁生活でした~5歳くらいまでの子供がなりやすい病気のようです。今週はずっと病院通いと看病でしたのでひさしぶりの外を満喫して息子たちもママもパパも楽しみました♪

帰りにご実家によってあじをおすそわけ♪

おいしかったそうです♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る