おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

最高だったぶん・・・

2009年12月26日 17時26分03秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

いや~、昨日のMステはマジで神でした

最初のスクリーンで『お』っと思ったんですが、なんせ日テレのがあったんで安心しきれず

でも、見てる内にキャーキャー言ってましたわカッコよすぎる(〃▽〃)テレテレ


また、抜群にカッコいい所からのスピリットのにこにこ具合アレは可愛かった~

しかも、ひっさびさに踊ってるスピリットを見た感じがして・・・ちょっと嬉しかったもんw


何度見てもにやにやにやにやしてしまう(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


で、ですよ。少し前のブログに『我が家のテレビが地デジ対応になった』と書いたと思うんです。だから試しにMステを撮ってみたんですよ、地デジで。


Mステリアルタイムの時のはちょっとおばさんちにいて・・・。で、そこは地デジ対応してないんで普通にアナログで見てたんですよ。アナログで見て、むしろ見まくってて・・・『そ~いや~地デジとアナログは幅が違うんだ』と思い出し、家帰ってまたしつこく見直したらですね~、凄いのセンステで剛君がぴょんぴょん飛び跳ねてるのが映ってたそこで一気にテンションだだ上がりか・・・可愛すぎるΣ(ノ∀`*)ペチ


おばさんちでは後SMAP兄さんたち見て・・・いやぁ、スーパースター、マジ好きなのフルで2曲はさすがだな~と。これ、保存決定。


そしてスマ兄さん見終わった後チャンネル変えちゃったから知らなかったんだが、清水翔太と加藤ミリヤ、出てたのねあの歌、好きなんだよあぁ、生で聴きたかった・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
なワケでこれまた保存決定。


で、実はちょいちょい掲示版とか見て気になってたのがキンキ踊ってるキンキが見たくってさ~、だら踊ってるっていうし、なんかとっても面白そうなことになってるから意気揚々と見たのよ・・・・・・・マジ最高大爆笑しながら見て・・・・保存決定ですw


いや~、面白かった




の勢いで、テンションがちょっと上がっちゃってるから実はちょ~っとカウコンの席期待してたの。そうです、今日カウコンチケ到着日です


オチから言うと・・・・天井ですな


もうね~、ハイ、行ければいいのはわかってんだよわかってんだけどさ~~~~~~~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


だって、今年唯一まともにVを見れる空間なワケですよそりゃトニコンアンコでV6として歌ったけど、あれなんてサプライズみたいなもんだし・・・。


アジコンも落選して、Mスペの番協もハズレて・・・で、天井ですとあ~、マジなんなんだ

つか、妙に自分でテンション上げちゃったからいけないのわかってんだけど、わかってんだけどさ~はぁ、どんだけ運が無いんだ、自分



あ~、今年は夏からず~っとお星さま作ってるな~。どうしたっており姫にはなれないって事か・・・il||li_| ̄|○il||li


じゃぁ、頑張ってゆにばーすしてくるさスニーカーで飛び跳ねまくってくるさ


アタシャ、何をもって良席が来ると思ってたんだろう・・・・なんか自分で自分の首を絞めた感じが・・・


よし明日はVさん忘年会です無駄にためてしまったストレスを発散してくるゾ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント♪ | トップ | ※今から忘年会♪※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿