おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

梅雨明け

2022年06月28日 06時58分43秒 | 携帯から~⊿
……ホントに梅雨って終わったの…?体感…梅雨無かったよね…?


そんなワケで、火曜日。今週も今週で、長いですね😅


昨日は早く上がって再検査の結果を聞きに行きました。いやーねぇ…多少ドキドキはしたかなぁ。


一応、悪いものでは無いらしいのですが経過観察とのことで…意外ともう体の中身は若くないことを実感しました😅


そんなワケで、行ってきますよー🌀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでか知らんが… | トップ | コンドル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿