おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

比較的…

2024年01月18日 07時50分00秒 | 携帯から~⊿
今日は寒くない…?


朝起きてのガタガタがなかったので…寒くないのかなぁ?と思っております。


なんかあっという間に木曜日、速い…。


昨日はなんとなー区頭がボケボケしていた1日でしたな。


すでに旅行に行きたいもんw昔々は「旅行の意味はわからない…」とかって思ってたけど、冷静に考えて電車はバスに乗るの好きだし、出掛けんの嫌いじゃないし、歴史好きだし…旅行に行くしかなくね!?とw


まぁネックは…ご飯よね😅食べきれない…からきっと宿飯よりも近くのお店で食べるのが良いのかねー?宮島の牡蠣はべらぼーに美味かったなぁ…🦪そこは完全にふらっと入った店でしたわ。


自分の中でもう一度行きたい現地飯は広島の牡蠣と四国のうどんです。


うん、旅行、行こう…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感的に… | トップ | それどころじゃなかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿