おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

ずっとねー

2019年05月29日 08時47分03秒 | 携帯から~⊿
当番続きで起きる時間が定まってないの、辛い( ̄□ ̄;)!!


ま、今日は遅起きdayで良かったと思ってます、はい。なぜなら…昨日帰るの遅かったから😅ゆっくり寝られて良かったわ🌀と言っても夜中に何回か起きてますけどね!?


喉の痛みはいまだにひかず、鼻水もひかず…ほどほどに眠れない😅


ついに来週、シングル発売日ですなー✨木曜日しか取りに行けないや💦…あ、セブン盤は大丈夫か!楽しみ楽しみ~🎶

休みが少なすぎてひーこらしております、はい😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉痛い、 | トップ | 疲労困憊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿