おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

やんだ?やんでない?

2020年07月01日 09時48分59秒 | 携帯から~⊿
小雨がパラパラと降ってます☔

なんか風が吹いたり、吹かなかったり、雨が降ったり、やんだり…変な天気!

今週、来週はずっとそんな感じなのかしら…?

てか、今久々にミルクティ飲もうとしたら、自販機が調整中だった_| ̄|○飲みたかったのに…_| ̄|○

なんか今週、過ぎ去るのがはやい気がする…。もう水曜日だよ。

えー、とりあえずVさんのクイズは全問正解しましたよ✨

がっつり動画見ました。わかってる問題でもがっつり動画見ました⤴️良い歌多いですな😁

また、ぼちぼち再生回数に貢献したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い! | トップ | 貴重な… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿