おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

6年ぶりくらい?

2018年01月12日 23時45分34秒 | 携帯から~⊿
歯医者に行って来た。


職場の講習で歯の健康的な事をやり、デンタルフロスを使ったら歯の間からなんかポロっと硬いのが取れたのよ。で、ウチは基本的に銀歯なし、つめものなしの人なので基本的に取れるはずはないのよね!?なのにポロっといったからビックリですよ(´⊙ω⊙`)


家帰ってよくよく見たら歯石?ってやつみたいで、こりゃヤバイ、講習でも言ってたから歯医者に行こう、と。歯が痛いとか自覚症状は一切ないけど、こりゃなんかあるかもしれないしな、と。


で、どうやら6年ぶりくらいでした。歯医者に行くのは。


結果、、、虫歯は無かったっす(爆)歯石はあったけど、虫歯はなく、まぁ、予備軍があったらしいなですがそれは経過観察で良いって事なので1日で終わっちゃいましたw

定期的な検診が必要とは言われてますが、その時言われたのは「1年に一回くらいは来て下さい」と。そんな長いスパンで良いんかい!?とつっこみたくなりました(笑)もう、1月は歯医者って決めようかなぁ?(笑)


とりあえずその虫歯予備軍、一軍に昇格しないように予防したいと思います、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっげーいる(笑) | トップ | まだ21時だけど、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿