おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

暑っ!

2018年06月25日 07時07分13秒 | 携帯から~⊿
朝から日差しが凄いですね💦暑い💦


あ~ぁ、休みが終わっちゃったなぁ…(´・ω・`)今週は土曜日も出勤たから長い長い(-"-;)

土日、ほぼ寝転がって過ごしてたので駅の階段昇るだけでもハァハァしてしまいますよ(´ヘ`;)

あ~…休みまでがこれまた長いなぁ…。

明け方に何回か目が覚めるのもホントにヤだなぁ…(-"-;)疲れるんだよねー(-"-;)


まぁ…日本引き分けましたね🌀←いきなりw
試合は見てませんが少し気にはなってます(笑)渋谷にだけは近付きたくないと毎回思っています、はい(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備! | トップ | 休み明けの暑い日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿