おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※帰宅かつ出発!※

2012年03月31日 20時11分23秒 | 携帯から~⊿
もっと早く行く予定だったがまぁそんなもんだろう(爆)


やっと一週間が終わり、そして一年間が終わりました。


自分の中の小さな小さな目標として『病気をせず、風邪などで休む事なく一年を過ごす』と決めていましたが実行できてホント良かったです。


コレが不思議な事に『休みの日に熱が上がったけど…』とかじゃなく本当に熱が一年間全く出なかったんだよね~。気を引き締めてたからかなぁ?ま、土日は人間をやめてましたからね(爆)


来年度もこの調子でいこうかなぁ?と思います。無理せず死にかけ腐りかけを常にキープですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※電車なう※ | トップ | ※4月1日になりました※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿